最新情報

2017年5月8日
未分類
古くて安い部屋でも快適な生活を!
社会人になってから8年ほど、千葉県北西部でひとり暮らしをしています。 これまでふたつの物件で暮らしてきましたが、どちらも家賃は4万円代。 派遣や契約社員という立場だったので、家賃が5万を越えるとろくに貯金できなかったので・・・
2017年3月30日
未分類
入れ替わりたい!
1日だけで良いので、モデルの中条あやみちゃんと入れ替わってみたいです。CMのイメージが強いですが、その中でもdポイント、GUのアラレちゃんのCMが好きです。 けん玉を成功させたときの笑顔とかめちゃくちゃ美人さんですよね。・・・
2017年3月28日
未分類
フラッシュモブ
フラッシユモブをやりたい。 ちょっと静かな公園で1人が路上演奏風に笛をふきはじめる。その音色に引き付けられるようにもうひとり笛が現れ、さらに1人、もう1人、メロティは二重奏、三重奏になる。さらに太鼓、弦楽器が加わって合奏・・・
2017年3月18日
未分類
楽しみな娘の成長
今1歳10ヶ月の娘。まだまだ簡単な言葉しか喋れませんが、少しずつ会話ができるようになってきました。ママが言ったことにはなんでも「うん」と頷いてくれる娘と、早くいっぱいおしゃべりしたいなぁと、おしゃべりできる日を心待ちにし・・・
2017年3月11日
未分類
スイカ大好き
スイカが大好きです! ひとりで丸々1個いけちゃいます。 なんなら、3食スイカでいいくらい筋金入りのスイカ大好き人間です! 塩を振りかけて食べる方もいますが、私はシンプルにかぶりつく派です。 子供の頃に、嫌いだったキュウリ・・・

古くて安い部屋でも快適な生活を!

社会人になってから8年ほど、千葉県北西部でひとり暮らしをしています。 これまでふたつの物件で暮らしてきましたが、どちらも家賃は4万円代。 派遣や契約社員という立場だったので、家賃が5万を越えるとろくに貯金できなかったので・・・

入れ替わりたい!

1日だけで良いので、モデルの中条あやみちゃんと入れ替わってみたいです。CMのイメージが強いですが、その中でもdポイント、GUのアラレちゃんのCMが好きです。 けん玉を成功させたときの笑顔とかめちゃくちゃ美人さんですよね。・・・

フラッシュモブ

フラッシユモブをやりたい。 ちょっと静かな公園で1人が路上演奏風に笛をふきはじめる。その音色に引き付けられるようにもうひとり笛が現れ、さらに1人、もう1人、メロティは二重奏、三重奏になる。さらに太鼓、弦楽器が加わって合奏・・・

楽しみな娘の成長

今1歳10ヶ月の娘。まだまだ簡単な言葉しか喋れませんが、少しずつ会話ができるようになってきました。ママが言ったことにはなんでも「うん」と頷いてくれる娘と、早くいっぱいおしゃべりしたいなぁと、おしゃべりできる日を心待ちにし・・・

スイカ大好き

スイカが大好きです! ひとりで丸々1個いけちゃいます。 なんなら、3食スイカでいいくらい筋金入りのスイカ大好き人間です! 塩を振りかけて食べる方もいますが、私はシンプルにかぶりつく派です。 子供の頃に、嫌いだったキュウリ・・・

から揚げにうもれたい♪

好きな食べ物は?と聞かれたら、迷うことなく『から揚げ!!』と答えます♪本当にから揚げが大好きで、食事に行ってから揚げがあったら必ず注文します( *´艸`)外カリッ中ジュワ~がもうたまりません♪おかずにもなるし、お酒のおつ・・・

消しゴムハンコ

色々なハンコがありますが、自分が欲しい物になかなかたどり着かない事ってありますよね。好きなキャラクターだったり、自分だけのオリジナルな物だったり・・・・。そんな時は、自分で彫っちゃえばいいんです!消しゴムハンコはご存知で・・・

ハワイが大好き!!

私はハワイが大好きなのですが、まだ一度もハワイに行った事がありません。TVでハワイ特集をしていると、ワクワクしながらTVに穴が開くんじゃないかというぐらい観てます( *´艸`)ネットでハワイを検索して、綺麗な海の画像や美・・・

絵本の世界へようこそ!

息子が通っている小学校で絵本の読み聞かせボランティアをやっています。そのときに読む絵本を図書館であらかじめ選んで借りるのですが、子どもたちの喜ぶ顔を想像しながら選ぶのがとても楽しいです。最初は短い本で引き付けて、次はちょ・・・

飼っている柴犬の冬毛を抜くのが好きです。

我が家には、13歳になる柴犬がいます。夏になると冬の毛が面白いくらい抜けるのです。散歩をしていると、そのモホモホした毛が小さな塊になって表に出てくるのですが、それを指で引っ張ると「スポン」という感覚で取れるのでスカッとし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ